猫のいろいろ

西海岸の片隅で猫を飼いました

猫の定番

猫の定番のおもちゃは Da Bird です。シェルターから我が家に来て最初に Da Bird の羽のおもちゃで遊んだときは興奮しすぎて息が荒くなっているにも関わらずもっと遊んでと大騒ぎ、捻挫までしてしまいました。
羽ばかりでは飽きるかと思っていろいろなリフィルを試してみました。

羽 一番最初に遊んだのはこれです。お気に入りすぎて羽の根本だけになるくらい遊んでいました。もっと早く替えを買ってあげれば良かったです。
ファー ファー、しっぽ ファーのリフィルです。猫には大きすぎるのかイマイチな食いつきでした。
ゴージャスな羽 ふわふわ 猫がくわえてるとさまになるリフィルです。食いつきはまぁまぁでした。
キラキラ キラキラ サイトでは見つけられなかったのですが、キラキラしたリフィルがあります。壊れにくくて良いのですが、猫の食いつきはまぁまぁでした。猫は自然派みたいです。
パニックマウス ネズミ しっぽが羽のネズミです。硬いのでくわえにくく最初の食いつきはイマイチでしたが、なれてきたのか親ネズミで一人で遊んだりもできます。サイズ感がちょうどいいみたいで Da Rat の次くらいに気に入っているみたいです。
毛虫ちゃん 毛虫ちゃん 人工のものなのでそんなに遊ばないかな?と思ったのですが意外と食いつきが良かったです。
ねずみ ネズミ ネズミ 今のところ猫の一番のお気に入りはネズミのようです。追いかけてくわえて、猫にとってサイズがちょうどいいみたいです。




はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい

はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい
by パナソニック