猫のいろいろ

西海岸の片隅で猫を飼いました

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Lil’ Nap : ラベルが猫のビール

ラベルに猫が書かれているビールはいくつかありました。 Lil’ Nap / Sour Ale with Blackberries and Lime, Brewed by Prairie Artisan Ales ブラックベリーとライムの優しい味のサワーエールでした。 お昼寝している二人の周りには見ている夢?のイラストが…

félicette : ラベルが猫のワイン

動物がラベルに描かれているワイン・ビールはいろいろあります。私が見つけられていないだけかもしれませんが意外と猫の絵は少ない気がしています。 お酒の売り場に行くたびにラベルを見ているのですが、猫のラベルのワインがありました。宇宙服を来ている猫…

basepaws: 猫の遺伝子検査

シェルターから来た我が家の猫は雑種です。 自分たちも受けたことがあるので、猫も遺伝子検査を受けてみました。 いくつかあるうちのなかで一番母数が多そうなところを選んでみました。 www.basepaws.com 結果によると猫は サイベリアン ターキッシュアンゴ…

猫の歯石除去

歯石が溜まっていると言われたので取ることになりました。定期検診のときに血液検査を行い、歯石除去を行っても大丈夫なことを確認しました。 前日の夜10時以降は何も食べさせないでください、水は飲んでも大丈夫です、と言われたので最後の歯磨きおやつを9…

6月の猫の収支

猫が朝ごはんを食べずに病院に行く予定があったため一日だけ摂取カロリーが少ない日があります。ダイエット頑張っていた効果も出て、主治医の先生からもこれ以上減らないように気をつけてくださいとお墨付きを頂いたのでこの体重をキープできるように頑張り…