猫のいろいろ

西海岸の片隅で猫を飼いました

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫砂あれこれ

最初に使った猫砂はシェルターから引き取ったときにセットになっていたものでした。ベンドナイト系の香り付き、シェルターで使われていたものです。その1週間後最初の検診で併設の病院に連れて行ったときに、『香り付きの猫砂はやめたほうがいいよ』と言われ…

猫の友達

アパート住まいなので、遊びに来る猫の友達はもっぱら鳥、虫類です。 写真は Nikon D50 + 70-300mm で撮りました。 ハチドリ (Hummingbird) 猫に良かれと思ってハミングバードフィーダーを設置してみました。やってくるのは Anna's Hummingbird という種類だ…

[Updated] basepaws: 猫の遺伝子検査

International Cat Day に合わせて猫の遺伝子検査のアップデートがありました。 www.basepaws.com 前回上位の結果にあったサイベリアンはかなり下の方に下がり、ターキッシュアンゴラにいたっては消えてしまいました。 メインクーンもノルウェイジャンも大型…

7月の猫の収支

ダイエットも成功して体重も比較的安定していると思います。この体重をキープできるように頑張りたいと思います。